周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/11/18(火) 一難去ってまた一難
今月中に済ませておかなければいけない作業を始めました。
区ごとに分ける必要があったので、リストを区別にしてから
プリントアウトを開始しました。

途中プリンターに紙が詰まったり、出た後の紙が重なり合って
変に曲がってしまったりもしたので
慌てて上から重しをしてまっすぐになるよう矯正しています。

そんな今日は、夕方になり青年部のTさんがお子さんと来られました。
今度はどんな文書を作るのかなと思っていると謝られました。
先日、この日誌に「奥のドアが半開きだった」と書いたのを
ご覧になったみたいで、「あの犯人は自分です」と言いに来てくださったのでした。
タバコの煙が気になったので、換気の意味で半開きになるようにと
わざとカギをストッパーになるように使用したとのことでした。

「ここに書いてみるもんだなぁ」

と、関心しつつ、時間になったので表に出している
看板を中に仕舞おうと外へ出ました。


何か様子が変なのでよくよく見ると、
パンフレットラックに置いていた、ラッキーの台紙が飛んでいかないための
重し代わりの木の板が無くなっていました。
重しがないので、風で飛んでいる台紙も複数。。。

誰が持ち去ったのか?
一難去ってまた一難な状態にガッカリです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.