周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/08/07(水) 花火大会に向けて
花火大会が17日に迫ってきているというのに
毎年のことながらお盆休みが直前まである為、今のうちに
すべきことが沢山あります。

特に、今年は新しいイベントをすることになっているので
その準備もあるみたいです。(イベントに対する作業は
現時点でほぼ依頼されていないのが不安でもありますが)
今日は、急遽決まった募金箱が届く日になっていました。
午前中に届くことになっていたのに、到着したのは午後2時過ぎ。
お願いに行ってくださるA理事が2度目に倶楽部に来てくださった時には
間に合いましたが、最初の時には到着しておらずやきもきしました。

その前に。
午前中に花火のイカダを浮かべるために業者の方が来られました。
T理事に連絡するのに出てもらえないということで心配されていたので
こちらからも何度も何度も電話したのですがやっぱり出てはもらえませんでした。
心配半分、置き忘れ半分でT理事の会社へ電話してみると
少し離れた場所で草刈をしているので音に気付かないんだと思います。
とのことで、一安心できたのですが・・・連絡がつかないのには変わりはなく
その後も何度も何度も電話をかけ続けました。
対応していただけない時のために会長にもお願いの連絡をして待機していると
T理事からやっと連絡が来てホッとしました。

ですが!!!
その後、何度も無言電話がかかってきます。
誰かがFAXを送ろうとされているのかな?
それとも本当に無言電話なのかな?

などと思いながら、無言電話の相手をしていたところ
T理事が倶楽部に到着されました。
開口一番「電話してもこちらの声が聞こえんみたい」とおっしゃる。
そんなことがあるのかと、ビックリしながら何度か目の前でテストしても
やっぱり受話器からT理事の声は聞こえません。

早速パソコンで検索したところ、初歩的な操作ミスだということが分かり
難を逃れることができました。

パソコンが使えてよかったと思った一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.