周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/08/21(水) 夕立がありました
午後3時過ぎ、夕立と呼ぶには早い時間のような気がしましたが
久しぶりに雨がザーッと降りました。
花火大会の時に、露店が道路に出て汚れていた部分もあったので
この雨がキレイに洗い流してくれたらいいなと思いながら
空を眺めていました。

そんな今日は、自治会などにお願いをしていた花火大会の募金箱が
戻ってきました。
なかなかタイミングやお願いの仕方が難しく、期待には及びませんでした。
早速、花火担当のT理事に来ていただき、募金箱を開封。
銀行へ預け入れして金額を確認されることになりました。

午後になると、青年部のTさんお二人が来られ「街コン」のポスターやチラシを
置いてもらえるところを探しに糸島市まで行かれていました。
花火が終わった途端、「街コン」に向けて動かれています。


//////////////////////////////////////////////////

今、この日誌をアップしたところ
『本日分で5年分1825件分になりました。
古い分から削除してください』
というアナウンスがありました。

土日や長期休暇、書き忘れなどもあったので
9年かかって、毎日書くとしたら5年分(1825件分)を記したそうです。
初めて削除することになります。
うまく処理でいるといいのですが、明日更新できない時には
削除がうまくいかなかったということになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.