|
2013/03/19(火)
揃いました
|
|
|
午後になり、やっと市への提出文書が揃いました。 発送の準備を進めていると最後の最後に 「ファイルされるならラミネートしてない方がよいのでは?」と 思えることが発生し、昨日から何度目になるのか分からなくなっている、 市のUさんに確認をお願いするメールを出すことになりました。 結果、ラミネートされたものを同封することになりました。
一方、午後からY会計が来られました。 3月で年度末でもあります。 事業の精算の作業を進めましたが、1度では金額が合わず 会計の時間がなくなり、次回へ持ち越しとなりました。 事業の担当者が作成した決算書と、会計ソフト上の金額と現金とが合いません。 だから、事業が終わったらすぐに処理をしていただきたかったのに。。。 それを何度も何度も言っていたのに。。。 これでいったい何回目なのか?
時間切れとなったので、会計ソフトに入っている関係する部分をプリントアウトして 事業の決算書とともにお渡ししました。 領収書、決算書、ソフトのコピーを照らし合わせ、どこに誤りがあるのかが 分かればいいのですが。
3月の年度末、しかも後半にならなければ、数ヶ月前の事業が締められないなんて。 呆れています。
その後、監査のKさんが昨日に引き続き来られました。 昨日の監査による確認の際の出来事について、質問というか ご意見を受けました。 事務方に言って頂いても、また、角が立つので 本会には言えない気がしています。
|
|
|