周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/07/09(月) 想像よりも涼しかったので
梅雨が終わったかのような青空と
強い日差しの一日でした。
今日は暑くなるのかなと身構えましたが、想像よりも暑くなかったので
「チャンス」とばかりに集中して仕上げなければいけない文書を
作ることにしました。
お昼過ぎに花火担当のT理事に来ていただき最後のチェックをしていただいたので
「さーーてーー!」と意気込んだところ、入れ替わりに入ってこられた
T理事に他の団体の資料作りを依頼されてしまいました。
そちらも今まである文書を手直しすればいいわけではなく
一から造る文書だったのと締め切りが今週末とのことだったので
少し待っていただいて、ラフな物のみその場で作りチェックしていただきました。
チェックさえしていただければ、後は微調整すればいいものと
思っていたからなのですが、ラフに作った文書を手にされたT理事は
「何かあったら木曜までに言いますから」と帰られました。
明日余裕があったら作り上げようと思っていたのですが、
作業は木曜の午後までストップすることになりました。

今週はかなりバタバタしそうな予感がします。
倶楽部に届くことになっている文書がスムーズに来るといいなと思います。
急に文書が届かなくなり「全員に遅れる文面の案内を出して」なんて言われると
困ってしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.