周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/06/19(火) 雨は降りましたが
台風が近づき、暴風雨になるのかもと恐れましたが、
今回は九州の南側を通過したので、今日も雨は降りましたが、
風はあまり強くありませんでした。

今週は会議が毎日入っています。
昨日は1区の区会がありました。今日も夜会議があります。
午後になり、夜の会議の備品を持って、貸し出しをする団体の方が来られました。

夕方近くになると、先週から毎日のように立ち寄られるようになった
周船寺小学校の女の子2人だったり3人組が今日も来られました。
決まって、お手洗いを使って帰られます。
今日は、表に出していた傘立てに傘を置いてトイレに。
「ありがとうございました!」と帰って行かれてから2分程して
外を眺めると、見覚えがない赤い傘が傘立てにありました。
「あ!忘れてる!!」と表に出て、駅の方を向いたのですが小学生の
姿はありませんでした。明日取りに来てもらえるかなと向き直ってみると
薬局の前をこちらに向かって走ってくる女の子の姿がありました。
彼女が傘を忘れた女の子でした。

今日の今日まで、倶楽部の前を通り、JRに1駅分乗り学校に通っている
女の子が時間調整にお手洗いに入ってるのかなと思っていましたが、
そうではなく、わざわざ倶楽部に立ち寄るために角を曲がり、
お手洗いの後は、再度通学路に戻って東側方面へと歩いて帰っているようでした。
駅への車で、雨の日は特に交通量が増えるので少し心配になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.