周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/03/14(水) 少し落ち着きました
昨日の夜ラッキーシール会の役員会がありました。
総会資料の訂正が沢山あるのかなと思っていたのですが
今のところそんなには無く、会長がFAX通信の修正に来てくださったり
会計が会計処理に来てくださったのも時間がずれていたので
昨日までの忙しさとは相対した少しのんびりすることができました。

午後になり、お隣のMさんがにこやかに入ってこられました。
手にはできたばかりの「すせんじ物語」の見本がありました。
今年、周船寺は福岡市に統合されて50周年を迎えます。
その記念の本を今月初めまでの数年間ずっと携わられていたMさんなので
とても嬉しそうでした。
お疲れ様でした。

2012/03/13(火) 忙しすぎます
先週から取り掛かっている文書作成が昨日も今日も続いています。
次から次に「じゃコレは?」が出てきてその度に確認作業をしています。

本当はこれ以外にも、ラッキーシール会の総会準備や、主船司倶楽部の文書作成
そして、なぜなのか理解ができない文書作成が沢山あって
「こんなことに?????」と「?」を20個は付けたくなる事柄も起こり
頭の中に「どうして?」が渦巻いています。

2012/03/08(木) 理事会
今日は午後から久しぶりに晴れ間が見えました。
今晩、理事会があり会長や理事の方々が資料作りに倶楽部に来られました。

先週から作り始めている会議文書が今日になっても出来上がりません。
昨日、今日と作成に来られたT理事はお仕事も忙しく完成しないまま帰られました。
「修正して30分以内にFAXするけん」と言っていただいたのですが
まだ返事が来ません。
間に合うのかなと心配しています。

2012/03/07(水) 来客万来
今日も曇りの一日でした。

午後になり、久しぶりにKさんが来られました。
前半は今月後半にある主船司倶楽部の会計処理を、後半は九州大学のあるサークルの
方からの取材を受けておられました。

同じ頃、昨日あったファミリーレクリエーションの会計処理と
明日の理事会資料を作りにY理事が来られました。

更に、重なるように以前理事をしていたMさんも来られ、一時期にぎやかでした。

夕方近くになり、T理事が明日の理事会に提出する文書を作ったり、
ラッキーシール会の総会資料のチェック、更には「また?あれは・・・」と
保管場所を忘れかけていた図の加工をして行かれました。

今日も一日バタバタで、月曜からの宿題のレポートが作れませんでした。

2012/03/06(火) 寒い
今日は雨は降らず、一日曇っていましたが、
なんだか昨日よりずいぶん寒い気がしました。

そんな今日は夜、ファミリーレクリエーションがあります。
担当のY理事とE副会長が何度も出たり入ったりして準備をされています。
一方、レクリエーションに提供くださる商品を会員の皆様が持ってきてくださったりもして
その後来客もあり、昨日に引き続きにぎやかな一日となりました。

2012/03/05(月) メチャクチャ忙しくなりました
先週からほぼ雨が降っています。
土曜にキレイに晴れたなと思った以外、雨で今日もお昼頃から雨が降り続きました。

そんな今日は、色んなことがいっぺんにやってきた一日になりました。
提出文書を作りにT理事が来られたかと思えば、明日のファミリーレクの調整に
Y理事が何度か来られ、I会長は九大生との面談と今週ある理事会の資料を
チェックしに来られました。
Yさんはラッキーシール会の会議資料をチェックにも来られましたし、
それになんだかよく分からない来客も複数あり、久しぶりにM監査や
以前評議員をしてくださっていたKさんも立ち寄ってくださいました。
お隣のMさんも主船司倶楽部の調べものをしつつ今週から少し余裕が出た事、
先週までとても大変だったお話を聞かせてくださいました。

それに加えて「よりによって今日ですか?」と驚く問い合わせのお電話もいただき
対応に区役所へ電話したりもしました。

「どうして?」と不思議なほど、先週とは全く違うお昼を食べる時間もない
一日となってしまいました。
きっと今週はこんな感じなのだろうと思います。

2012/03/02(金) 波があります
一日中雨が降っています。
今週は雪が積もった日の日中が晴天だった以外ずっと雨のような気がします。

午後から会議が予定されていました。
そんな日に限って、用事を言い付かることがあります。
今日も会議中にお隣のMさんから主船司倶楽部の案内を出すように言われたり、
会議が終わると絶妙のタイミングでD生命さんが来られたり、
その後少ししてK副会長が来週あるファミリーレクの出席者具合を見に来られたり、
夕方近くになるとY理事が「預り物してませんか?」と確認に来られたり。

来訪者が多い日と、全く無い日の差が激しすぎて「この波って?」と疑問に思ってしまいます。

2012/03/01(木) 3月になりました
今日は一日シトシトと雨が降っていました。

3月になったからなのか、複数の方が文書を作りに来られました。
ラッキーシール会の総会の案内も昨日と今日とで送信し終わり、
送信後には続々と返信も始まりました。
いよいよ忙しい3月が始まりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.