周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/11/21(水) 待っていたのですが
午前中に九大の大学祭の方が、ラッキーシール会の備品を
借りに来られることになっていました。
数日前に確認のお電話もいただいたので、準備して待っていたのですが
来られませんでした。
電話もできないくらいの何か大きなことが起こっていなければいいなと
思っています。

水曜で比較的ゆっくりした一日になるはずだったので
手作り領収書を作成したり、
お祭への申込者をリストアップしてみたりしていました。

午後になり、昨日に引き続きKさんが来られました。
今日はどんな文書を作ったり、調べ物をしたりされるのかなと
思っていたところ、昨日、Y理事から出された宿題をもう持参くださいました。
拝見したところ、書いてあったのは2行のみ。
お話して分かったのですが少し思い違いをされていたので
修正されることになりました。

そのお話が終わると「じゃ、今からちょっと○○君のところに行ってきます」と
おっしゃるではないですか!
「ズルイ!抜け駆け!」って話になり、「じゃ倶楽部締めて行く?」と
聞かれたもののそんなことができるわけも無く、諦めましたが、
折角行かれるならと、倶楽部にあった物を託けてみました。

朝、奥様とお話したばかりでしたが、絶妙のタイミングとなってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.