周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/10/18(木) 昨日の雨で
昨日雨が午前中を中心に降った後、更に気温が低くなっている気がします。
秋真っ只中という雰囲気の周船寺倶楽部です。

昨晩、会議が1つありました。
しっかりキレイに片付けをしていただけたので今朝は穏やかに一日を始めることができました。
お昼に公民館から電話がありました。
すぐに「そうですね、今時期でしたね」と思いました。
公民館にある物のお貸し出しを毎年しているのですが、この引越しで
紛失しているかもと思ったのでした。
すぐに見つかり、お返事も済ませました。

午前中に「す.MAP」の校正チェックをしていただくために
来られて打ち合わせをされ出て行かれた仲良し二人組は、
夕方近くになり戻ってこられました。
担当先まわりと、ランチとお見舞いとを済ませて来られたそうです。
長丁場ありがとうございました。

これ以外にも、大家さんからお話があったり、E副会長が資料を持ってきてくださり
携帯メールについてお話をしてみたり、いろいろあった一日でした。

そして今晩も会議があります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.