周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/04/08(金) そんなことが?
昨日の夜遅くから雨が降っています。
今日も夕方近くまで雨が降り続いていました。
最近は晴れてばかりだったので、久しぶりに大量に降った雨は、
倶楽部の床もぬらしてしまいました。
ガッカリしながら拭き掃除から一日が始まりました。

2011/04/07(木) 花見も今日まで?
朝から曇り空です。
気温はかなり高くて、室内にいるよりも外に出た方が
暖かい気もしました。

今夜から雨が降るそうです。
明日は雷を伴う雨になるとの予報も出ていて、
「お花見も今日までかな?」と思ってしまいました。

2011/04/06(水) 20度ですって!
天気予報で今日の最高気温が20度と言っていた通り、
今日はポカポカして暖かい一日となりました。
明日には雨が降るそうで、「花見するなら今日やね〜」という
お話を耳にしながら作業していました。

フラッと立ち寄ってくださる方や、ラッキーシールの交換のお客様も今日は
普段より若干多めで「陽気に誘われて?」なんて思ってしまいました。

2011/04/05(火) 暖かい一日でした
気温は暖かいのに、風が強めの一日でした。
昨日、途中でしまったノボリは今日は大丈夫でしたが、
昨日出すことさえ躊躇していた「す.MAP」のラックを
今日は出してみたところ、すぐに立てていた「す.MAP」が
風で飛び出してしまった為、すぐに中へ仕舞うことになってしまいました。

そんな今日は、なぜか営業系の方々が立ち寄ってくださる一日となりました。
営業に西方面へ行きたくなる日だったのかなと思いながら過ごしました。

2011/04/04(月) 花冷え?
お天気はとても良いのに、風が強く肌寒い一日でした。
いつものように、のぼり2本を外に立てたものの、
あまりの風の強さに1時間しないうちに中にしまったほどでした。

桜の花もどんどん開いています。
この風で飛ばされなければいいなと思いながら過ごした一日でした。

2011/04/01(金) 新年度が始まりました
今日から新しい年度の始まりました。

とっても春らしく、暖かい一日でした。
ウキウキする気持ちの反面、「桜の満開時期が早まる」のを心配しつつ
過ごした一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.