周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/11/02(火) 忘れてました
明日がお休みだということを、午後になるまで忘れてしました。
今週はとにかくすることが多く、今日も午前中に会計が
後期の会費引き落とし書類をチェックしに来られました。
「じゃ、最終チェックはあさって」と言われたので「え?明日では?」と言ったところで
明日が祝日だと判明。なんだか得した気分になりました。

一方、明日がお休みだと分かり不安なことも思い浮かびました。
FAX通信を続けて2回出す予定なのですが、その原稿を今回初めて
Y武理事が作成してくださることになりました。
これまで自分でラフを作り、それを理事にチェックしていただき自分のタイミングで
送信+郵送していたので、どのタイミングで2回を出せば間に合うだとか、
どのくらい送信に時間がかかるとか、他の作業との調整などの見当がついたのですが、
今回は、Y武理事がGOと言われたらすぐに作業に移らなければ
間に合いそうにありません。
倶楽部のFAX時間は緊急でない場合、基本的に夕方5時からにしているのですが
果たしてそれが守られるのか?守るだけの余裕があるのか?
夕方に不安になり確認の電話をしたのですが「今日はまだ送信しない」とのこと。
内心「本当に大丈夫?」って思っていたりします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.