周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/10/06(火) 遂に!
今朝もお隣のMさんが来てくださるところから一日が始まりました。
その後、T理事が2度程来られて、「す.MAP」が校了となりました。
あとは、刷り上るのを待つのみとなったわけですが、
ホッとされたからなのか、T理事は「眠たくなってきた」とおっしゃってました。
これまでの数ヶ月ずっと気を張って来られてたので無理もないのかなと思ってしまいました。
大変お疲れ様でした。

と、言いましても、まだまだ発送や告知、集金などの作業が待っています。

話は変わって、先週からコスモスの咲き具合についての問い合わせが
毎日のようにあっています。
昨日の帰りにコスモス畑へ行ってみると現在2〜3分咲きという雰囲気でした。

コスモスのブログも久しぶりに更新しましたが、こちらでも画像を紹介したいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/cosmosusenji

ちなみに、「コスモスまつり」は、今年は10月18日(日)10時〜15時までです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.