周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/10/28(水) 「す.MAP」ぞくぞくと
昨日に引き続き、朝から「す.MAP」を取りに来てくださる
役員の方が続きました。
きちんと配り終えるまで、少し時間が掛かると思いますが、掲載されている店舗のみではなく
区役所や公民館などにも置いていただけることになっています。「
配り終えた時点で、詳しくご報告したいと思います。

そんな今日は、T理事が「す.MAP」スタンドを作って下さり
周船寺倶楽部の道路に面したスペースに設置することになりました。
1時間程、誰も手にとって貰えずドキドキしていたのですが、
お昼過ぎから駅に向かう方、お買い物途中の方が手に取って下さり
中には1冊持って一旦通り過ぎてから再度引き返して数冊手にしてくださる方も。
夕方近くになって、近くのお店の方が「『ここには置いてないとね?』
って聞かれて取りに来ました」と倶楽部に来てくださり反響の良さに驚いています。

他にも、今日は女性部の会議がお昼にありました。
11月にある女性部恒例の懇親会について、12月の「すせんじ祭り」についての
打合せがありました。


本日の画像は、倶楽部の前のスタンド。
お天気が良い日は外に置く予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.