周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/22(木) 暖かでした
曇り空の一日でした。
昨日に比べて幾分暖かかったのですが、週末には寒波がやってくるとのこと。
どれだけ寒くなるのかなと今から身構えてしまいます。

そんな今日は、T重顧問の一日で、
午前中には電話で「○○って漢字が変換できないんだけど」と
パソコン入力の質問を受けました。
これに近い事を夏頃お話したような気がするのに・・・・と思いながら
説明しました。「また分からなくなったら聞くけん」と言われたので
「あの・・・・これで二度目なんですけど」と言ってみると
「ホント?ごめんごめん。でも、聞いた方が早いけん」とのこと。
ですよね〜。。。と諦めました。

夕方近くなると、今度は倶楽部に来てくださいました。
次のテーマは、病院について。
いくつか検索していると、T顧問の事務のOさんが立ち寄ってくださって
今度は料理について検索を・・・。
Oさんが探している物はすぐに見つかったのですが、T重顧問の探す物は
うまく見つからず宿題となりました。

そう言えば、女性部の部長さんがお昼頃来られて
年末にあったお祭りについて一言三言言われてしまいました。
「私に言われましても・・・」の内容で、「では確認しましょう」と
E理事に電話してみたものの「もう処理は終わったけど・・・」と
突き放されてしまいました。
どうしたものかと、ガッカリしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.