周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/17(火) 久しぶり
今日は夜、理事会があるのでその資料コピーしていたのですが
続々とお客様が。
Y青年部長が久しぶりに会議資料を作りに来られたかと思うと、
女性のお客様が2人。
倶楽部で始めてお会いになるのに、その後2時間近くお話されてました。
ということでなのかどうかは分かりませんが、和尚さんはいつものように来て
くださったのに、居場所がないような雰囲気ですぐに次の目的地へと。
その後、I理事や、T会長、中町内のSさんはお汐井取りのポスターを受け取りに
それ以外にも複数の方が来てくださいました。

久しぶりに「何かあるのかな?」って思う程の方が来られたからでしょうか?
近所のOさんは窓越しに倶楽部の中を覗かれて行かれました。

2008/06/12(木) 入梅したといっても
今日はずっと道路は乾いていて、
曇ったり日が射したり。
気温も低めで、少し肌寒くもありました。

そんな今日は、いつものようにお隣のMさんや和尚さん、
I理事やE理事、T重顧問が来てくださったり、
木曜なのでT会長が来てくださり、来週の理事会の準備をしたり。

午後はというと、遂に始まった感のある、
花火の資料作りを開始しました。

今年も花火を上げることができるように動き始めます。
現時点では、各団体の許可が下りておりませんので「します!」とは
言い切れませんが、まずは昨年度の資料を見直すところから
始まっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.