周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/03(月) 真っ白?真っ茶?
朝は雨が降る中出勤しました。
週末、宿題を持ち帰っていたので、それが濡れないように気をつけながら
建物の中に入りました。
雨が止んだのはお昼頃。

それから後、倶楽部の前を通る車のボディや窓は真っ白です。
というか、真っ茶というのでしょうか?
黄砂のせいで、泥水をかぶった後のようにドロドロしています。
「変なことになってるなぁ」と思いながら仕事をしていたわけですが
午後、菜の花まつりの件でK前会長が来られたのを見てビックリ。
車がピカピカだったのです。
「そっか、雨が降る頃に屋根付きの車庫にいる車はピカピカなんだ」と
変に納得しました。


さて、話は変わって、今日突然「菜の花まつり」のブログを作りました。
今日、登録だけしたので明日以降時間を見つけては情報を載せていきたいと思います。

このブログで当日開催か否かをお知らせします。
雨が降らないことを祈っていますが、それに小雨では行う予定ですが
一応、当日はこちらをチェックしてください。
http://susenjiclub.blog40.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.