周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/29(火) 本日の倶楽部
今日は朝から誰かと一緒の一日でした。
まず、来られたのは、お隣のMさんの息子さんの方。
何事かなと思ったら、前青年部長のTさんも現れてしばし談笑というか、
打合せというか、調整、設定というか・・・
お昼少し前にY会計が来られ、会計処理を済ませたと思ったら
T前副会長が西部商業連盟の資料を作りに来られました。
周船寺倶楽部に頼むと事務手数料を取られるからと、T副会長は自力で頑張られていたのですが、
設定の仕方が分からないからと、ノートPC持参で来られ、資料を作り上げて
その後、お昼も一緒にいただいた後、帰って行かれました。

午後は、青年部のKさんがビデオカメラを持って撮影の途中にと立ち寄られました。
私の質問が悪かったんですが「何してるんですか?」と聞いてみたら
「撮影してます」と返ってきたので、それ以上伺うのは止めました。
その後、T重顧問が久しぶりに来てくださってお話したり、
M監事も総会以来初めて来てくださって、お隣のMさん(お父さんの方)と一緒になって
戦後の会長経験者名簿の解明を手伝っていただきました。
今日、M監事のお陰で昔の資料を発見したので、名簿も完成しそうです。
その後、今日の夜ある主船司倶楽部の資料のチェックをしていると、
叔父のMがかなり久しぶりに現れて、しばし宮崎の地鶏の売れ行きの話などをし、
皆さん帰られた後、やっと一人になったかなと思ったら、今度はE理事が明日の理事会の
チェックに来て下さいました。
その後もコーヒーのお客様や、K前会長とM会長から続けて電話があったりと
なんとなく一人の時間が少ない一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.