周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/21(月) 新しい年度が本格的に開始しました
先週、総会も終わり今日から新体制での新年度が開始しました。
と、思っていたら、朝、K前会長から電話がありました。
電話口の声が晴れ晴れされてて、更に内容が
「商工会関係の物を入れていた封筒が見つからない」だったので
大笑いしながら「ムカツク〜〜」と言ってみたら、逆に大笑いされてしまいました。

午後は和尚さんが来られいつもの通り、次の目的地へと出発されました。
今日から和尚さんはニットのベストを脱がれてました。
もう夏近しですね。

この他にも、久しぶりのお客様が。
写真を撮ってくださったりオーディオを修理してくださったMさん、
前々期?執行部だったOさん、周船寺会のYさん。
そして、いつものI理事とY青年部長。
N前総務部長は、お隣の車庫から声を掛けてくださったり、
T前青年部長も車で通られるのを少しだけお見かけして・・・
おだやかに、でも、少しずつ引継ぎが行われてるみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.