周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/09(金) 今週最後ということで
なんだか疲れてる一日です。
今週最後の日、複数の締め切りがありました。
やらなきゃいけない事も多く、コーヒーのお客様も複数重なってこられたし、
連休があるからなのかラッキーシールの交換のお客様も、映画と都市高速券に集中。
そして外は雨が降っていると、色々と重なって一日どんよりと過ごしてました。

その「どんより感」を感じてるのは私だけではないようでK屋さんの奥様は
肺炎になって寝てるとおっしゃってたし、Hさんも体調が悪いから今日の会議は欠席すると
お店の方がおっしゃってました。
あんなに寒かったのが急に温かくなったというのもあるのかもしれません。

さて明日から三連休。
気分をリフレッシュさせたいと思います。


と、書き終わってアップした16:30電話が鳴りました。
出ると会長が元気なさそうに話始められました。
「今日の会議、出られなくなりました」とのこと。
どうしたのかなと思ってたら「ノロウィルスです」だそうで・・・
「皆がいいって言うなら頑張って出て行くけど・・・」とおっしゃったので
「絶対にダメだと思います」とお断りしました。
体調を壊し易い気候だとますます思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.