周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/11(木) 朝から
何となくバタバタと過ごしています。

朝は1時間早く来て、K前商工会長とパン屋さんMさんのKBCラジオ出演に
立ち会いました。と、言っても、電話でお話されてるのをこちら側で
聞いているだけなので、どんな掛け合いだったのか不明なんです。
事前に「ラジオは消してください」とお願いされたためで、そうなるだろうなと思い
録音のタイマーを設定してきたので、録音が成功してる事を祈りつつ帰ります。

その後も、昨日のゴルフの成績が良かったE事業部長がルンルンで来られたり
お昼は色んな宿題を抱えたT副会長と一緒だったり、午後はらは総務部会があって
時を同じくして和尚さんが来てくださったり。
コーヒーのお客様が続いたり・・・

最後には夜、会議室として使われる会の方が設営に来られるのと
会計Yさんの処理と、ラッキーシールの旧シールからの交換業務が重なって
「えーーー!どうして重なるの?」と悲しくなったりもしました。

そうそう、S銀行さんからお電話をいただき、すっかり忘れてた事を思い出したりも。
S銀行さん、申し訳ありませんでした。
最近忘れっぽい部分もあって、大丈夫かなとちょっと不安になっています。
明日は理事会と週末が重なります。
なんとか落ち着きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.