周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/30(火) 同じ人に何度も
先週末から、同じメンバーに種類の違う文書をFAXすることが多くなっています。
「朝、この文書の事を知っていたら夕方まで待って一緒に流したのに」と思うことが
何度かあり通信費の無駄だなぁとガッカリもしました。

FAXを受け取った相手の方に、数時間前の物と今の物がまったく違う物だと
わかってもらえるのか、その点も不安だったりします。

今日「そろそろ片付けをしようかな」と思った頃、数日前から送っているFAX全てに一気に
返事をくださった役員が現れました。
「合理的!」と思わず拍手してしまいました。

さて、今日もそろそろ移動します。

P.S.ここ数日とっても寒い日が続いているのに
    先週の初めから和尚さんは皆勤賞で倶楽部に立ち寄ってくださいます。
    元気すぎてちょっと怖いです。


-----------------------------------
画像のみ1/31アップしています。
この日の画像ではなく、1/22の昼食です。
会長が主食にされている「椎の実」とお菓子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.