周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 月末です
月末の今日は締めることが色々ありました。

1つ目は「街ごと美術館」の出展者募集。
本日までとなっていたのですが・・・・・人数が足りません。
もうしばらく募集かけることになりそうです。

2つ目は周船寺倶楽部の会計。
7月から始めたアイスコーヒーの売り上げがいい感じです。
今月の売り上げは去年比約1.4倍。
暑い中、熱いコーヒーを飲む人が少ない事は確かなので、涼を求めて
アイスコーヒーを頼まれる方が増えるのも確かな話なのですが実際に数字として目にし、驚きました。

3つ目はラッキーシール会の各商品との交換数の集計です。
シールの交換の推移にも面白いものがあります。
夏休み中は、高速券、有料道路券や映画券との交換が増えます。
今年もお盆前には映画券と都市高速券が増え、お盆後は有料道路が増えてました。

これ以外には、会員のかたからお問合せがあったり、M顧問とT副会長とで
今年の秋のイベントの新企画についての話や、某誌の方が送ってこられた原稿の校正をしていて
「2ヘクタール」が一体どのくらいの広さなのかについての調査などありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.