周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/02(金) 甘かった・・・
昨日「明日本腰入れてパソコン直そう」なんて思ってたのが甘かったです。
朝から周船寺町内で制作されている長法被が出来上がったので、注文された方々に
出来上がった事のお知らせと引渡し日と、それぞれの注文金額を案内をして欲しいといわれました。
昨日電話があったときには「付属品がまだで数日後到着する」と言われていたのに
翌日に到着するなんて。しかも月曜から渡し始めるって言い出されたので
急いでパソコンを修理しなければいけなくなりました。

これに平行して、T顧問の事務の方から「案内ハガキをスキャンしてデータを送って欲しい」
というお願いも。両方ともパソコンがないとできない仕事です。

更に更に金曜なので会長の担当日でホームページの変更具合のチェックや
市から届いた資料に目を通していただかなければならないのに、やっぱりパソコンは調子が悪く
ワード・エクセルなんて起動しない!リカバリーCDを探すけどこういう時に限ってなくて・・・

最終的にCDも見つかり午後1時過ぎから元通りになりました。
忙しかったー!
会長が帰られる前に本日の会長のブログの更新もできたし、本日中に長法被のお知らせを
FAXすることもできました。
あとはNSS改め「主船司倶楽部」の開会FAXを作って送らなければ!
パソコンが使えないというのは致命的です。
倶楽部にとって、昨日から始まった路上駐車取締りの機器が動かなかったくらい大変な事件でした。

本日は画像を撮る時間もありませんでした。申し訳ありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.