周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/01(水) 依存症?
朝は少し雨が降っていたのに、お昼からは上がって曇り、夕方には青空も見えるくらい晴れてます。
今日は一日なんとなくドキドキというかハラハラする一日となりました。
理由は携帯電話を家に忘れて来たから。
これは「携帯依存症」だと自覚。

自覚しつつ、「ということは、現在拘置所におられる“〇〇えもん”なんて
ずーーーっと携帯はおろか大好きなパソコンにも触れず
ドキドキどころの話じゃないんだろうな」と想像してました。

今日は会長と先週予告していた通り「ママの食卓」さんのお弁当をいただきました。
今回のメインはハンバーグ。
主船司ブランドにもなっているジャポネソースがかかっていて、それが下に敷いてあるパスタにも
絡んで美味しかったです。会長も褒めてらしたデザートの一口ケーキも美味しく「ふむふむ」と
二人で言いながらお昼をいただきました。

そうそう、2日前に報告していた交差点に入るお店が何なのかが判明しました。
パン屋さんだそうです。
オープンは2月18日とシャッターに貼り紙がしてありました。
パン屋さんがすぐ近くにできるなんて嬉しいです!
周船寺駅前通りの香りが一変するかもしれません(笑)


今日の画像はそのお弁当を・・・
左から「切干だいこん、一口ケーキ、ハンバーグ半熟目玉焼き乗せ&パスタ ジャポネソース、
白菜とタマネギの炒め、青魚の香り揚げ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.