周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/11(土) ママの食卓さんの
“あまおう”を使ったムースケーキです。
美味しくいただきました。
ありがとうございました。

詳しくは・・・11/10の文章をチェックください。

2006/11/10(金) 今日の出来事
今日も、昨日ほどではありませんでしたが、
お客様が来られたりちょっとした事が起こったりした一日でした。

まず・・・朝は「主船司倶楽部」のメンバーが来られました。
NHKの「ふくおか一番星」内で行う「西区まるごと博物館」をPRするために集合されたのでした。
今回は「アイガモ」も一緒に動向。
その模様が、今日の夕方放映されるそうです。(未確認)
撮影風景を撮っていただきましたので、本日の画像にしています。

その後、昨日発送した「街ごと美術館」のスタンプラリーの当選者のかたが来られ
「賞品届きましたよ」とのお声掛けがあったり、会長が来られて資料作りをしたり
「主船司倶楽部」のメンバーである“ママの食卓”さんからいただいたケーキを
皆でいただいたりもしました。(明日の画像にしてます。)

更に、午後はコーヒーのお客様と、久しぶりの和尚さんとが重なったかと思うと
以前沢山書き込みをしてくださっていたSKYさんが突然訪問されたり・・・
と、座るお席が足りなくなるほどの状態となりました。

夕方、撮影から戻られた「主船司倶楽部」のメンバーから報告を受けているところで
またまたコーヒーのお客様が。
途中I理事や、前理事のYさん、T副会長、そして商工祭りの資料を取りに
K事業部長が来てくださったりもしました。もちろんN総務部長は前原市から視察に来られた
「まちの駅」の件の対応や、会長との打ち合わせに三度、四度と顔を出してくださるし、
T顧問のところのOさんも市長選の件で来てくださいました。

ここ数日、落ち着いて席に就いてる時間がない一日となっています。
明日からまた休み。
ゆっくりしたいと思います。

2006/11/09(木) どうして?
「なぜ?何かあったの?」と言いたくなるほど、忙しい一日でした。
今日は「スタンプラリーとフォトコンテストの当選者」へ主船司ブランドを発送するだけの日だと
期待していたのに、そうはいきませんでした。

昨日の夜の会議関連のかたと、ブランドを発送する関連のかたと、ラッキーシールの交換の
お客様も多かったし、コーヒーのお客様も来られて、K○さんやT重顧問も遊びに(用事に)
来てくださったし、今晩の会議資料を作ったり、至急回覧したい事もあったので
急いでFAX通信も作ったり、12月の商工祭りの関係資料を作成したり、
会計が来られてお金の処理もしたり・・・・

なんだか書いてるだけでもまたあの時の忙しい感じを思い出してきました。
でも・・・・朝一番にK事業部長から沖縄のお土産に美味しいパイナップルを戴いちゃったので
今日は一日ご機嫌のまま過ごすことができました。
かなり美味しいパインなんです。
このお話は、明日時間があったときにでも・・・

2006/11/08(水) お久しぶりです
5日ぶりに周船寺倶楽部に出てきています。
この5日間、取り立てて大きなイベントもなく、遠くにも行かずに福岡県内をうろうろして
過ごしていました。振り返ると「あそこにも行きたかった」「ここにも行っとくべきだった」と
思ってしまいますが、また次の機会にと思っています。

今日は、どんな1日になるのかと思ったら、明日行う「街ごと美術館」のフォトコンテストと
スタンプラリーの応募者の中から選ばれた方々へ、賞品を発送する準備と、夜ある「主船司倶楽部」の
会議資料作りで一日が終わりました。

しばらくは、大忙しにならない事を祈りつつ今日は定時にあがります。

2006/11/02(木) 明日から周船寺倶楽部は
周船寺倶楽部からのお知らせ

「第9回アートinすせんじ 街ごと美術館」の代休として
明日より11月7日までお休みをいただきます。

8日より通常通り営業させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。


そんな今日の周船寺倶楽部には久しぶりのお客様が来られました。
タリラリラウンヂのHさん。
久しぶりのライブがあるそうで、告知をされました。
と、いうことで折角なのでこちらでご紹介しています。
何でも有名なかたらしい。。。(説明の中、私が知ってる方は2名でしたが)
よかったらご覧ください。チケットご希望の方はHさんの携帯へ連絡をお願いします。
http://www.susenji.com/sclub/adv/shopinfoview.htm

2006/11/01(水) あと2ヶ月となりました
周船寺倶楽部は、というか、周船寺は、11月になったというのに温かい日が続いています。

今日も一日のんびりした一日でした。

昨日は夕方会計処理をして「終わった!」と帰ったわけですが、
朝、ラッキーシール会の会計の奥様から「先月の締めが・・・」と
言われてハッとしました。
月末に提出することになっている文書を出すのをすっかり忘れて帰っていたのでした。
(午後3時まではまで覚えていたのに。)

と、いうわけで、すぐに文書を出して提出し、やっと私の11月が始まったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.