周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/05(火) やっと雨ですが・・・
今日は午前中から雨が降ってます。
恵の雨だと思うのですが、お向かいの工事現場の皆さんは大変そうです。
何度も雨音が強くなりとっても土砂降りになるのですが、それでも工事を進められてます。
暑くて雨が降る中レインコートで工事されるのも大変だなぁ
その服を洗濯する家の方も大変だなぁなどと考えながら
ギャラリーのお客様と一緒に見ていました。

そして、午後になって先月ぶりのお客様が来てくださいました。
画像を撮るのを忘れてしまったのですが、3度目かな?4度目かな?の登場となる
佳恋ちゃんがお母様と一緒に来てくださったのでした!毎回成長を見せてくれる佳恋ちゃん。
今日は下の歯が2本生えている事とピアノの弾き語りを披露してくれちゃいました。
手の指をピースや1本の形にできるのを見て「凄いねー!」ととっても驚いていたら、
お母様が「それって指をしゃぶる体勢だったり。。。」と暴露。
そんなー佳恋ちゃん! と笑ってしまいました。

今日の画像はお向かいの工事現場の様子です。
レインコート姿の方が見えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.