周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/04(月) 更地
雷と雨の嵐のような昨日の天気から一変、今日はとても穏やかな一日です。
出勤するとお向かいのJAさんの夕市があっていた場所は更地になっていました。
今日は一日かけてダンプカーが運んできた土をショベルカーがならしていく作業があってました。

前の道を通る方のほとんどが「こんな風になっちゃったんだ」と見ていかれます。
私も今日は一日「奥にはこんな昭和チックな建物があったのかー」とか、
「ショベルカーって一度動かしてみたいな」とか、「また倶楽部のガラスは汚れるのかな?」とか
色々と考えてしまいました。

2005/04/01(金) 新年度です
今日から新しい年度となりました。
と、言っても私にはそれほど変化はなくいつもの一日となりました。
そうそう!変わったことと言えば、お向かいのJAさんの夕市の後はあと少しで更地になりそうな勢いです。
今日も重機の音がしてます。

それから、昨日、2軒お隣に中華料理屋さんがオープンしました。
チャンポンが大好きな会長は昨日、今日と2日連続でチャンポンランチです(私もです)
その中華料理屋さんは今日、商工会に入会くださいました。
お名前を「北京料理 春香(しゅんこう)」さんと言われます。

そしてそして今日、今週二度目となる和尚さんがお見えになりました。
「来週から忙しくなって、またしばらく来れまっせんけん」と言って帰られました。
会長・副会長とも久しぶりに会われて嬉しそうにされてました。

あ!それから!
3月の窓拭き当番のI理事は窓拭きをしてくださったんだった!
前会長はNSSの件で、青年部の会計さんは青年部の総会資料を作るために、
T薬局のTさんは秋に行っている「街ごと美術館」の資料を見に、M会計は商工会と
ここ周船寺倶楽部の決算をしに、区役所の方は青年部が集めた違法広告を引き取りに、
そしてJAの支店長さんと、市場の職員の方もお見えになってた・・・・

と、こうして振り返ると今日って来客が多い一日だったような気がします。

----------------------------------------------------------

ここまで書いたのが16:50頃、この直後に前原市高田在住だと言われる40代の男性が
倶楽部に入ってこられ「大体ここは何ですか?」から始まりいろんなことを話して帰られました。

本当にお客様の多い一日でした。(18:00)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.