周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/04(金) 九大新キャンパス見学会
金曜に慌てて帰ったので日記を書く余裕がなかったのですが
この日はとてもビックリな一日でした。

前日、三地区商工会交流会があったので、そこで撮った画像をパソコンに取り込んだり
雨でドロドロになった倶楽部の床を掃除したり、出たままになってる机をどうしようか?
そして、日曜日に研修のため出かけることになってるのでその準備をしなきゃ!
などなど、他にもいーーーーーっぱいするべき事はあったのに、11:30に会長が来られて言われた言葉は
「今から九大見学に行くばい。一緒に行こうかー」でした。

前日あった三地区交流会で、参加された元岡商工連合会の方から「明日、九大の見学に行く」という事と
お誘いを受けて、会長は「じゃ周船寺からは2名」とお願いされていた(らしいのですが)
一緒に行く相手が見つからず、結局私を誘われたのです。

「じゃ周船寺倶楽部はどうなるの?」と抵抗したのですが「1時間で帰ってくるけん
“所用で外出してます”って貼り紙して締めて行きなさい」とのこと。。。。。
ラッキーシール会の会長へお伺いを立ててから貼り紙をして出かけました。

で、行ってみたら、すごく「ヘーヘー」言いたくなる情報を頂いたので私自信は興味深かったし
面白かったのですが、「これはますます役員が見るべきだったのでは?」と思えました。

で、元岡の方たちより先に帰して頂いたものの、時既に4時を過ぎで・・・・
「えーーーー!」でした(;;)

その後もとりあえずやるべき事だけやって、監事のSさんのお願いをきいてから帰りました。


さて、ここでご案内です。
今、九大では新キャンパスの名称を募集しています。
「箱崎キャンパス」、「六本松キャンパス」に続く今西区元岡地区にできているキャンパスを
「○○キャンパス」と呼ぶためなのですが、優秀賞には賞品も出るこの募集ぜひお考えください!

詳しくはココへ
   ↓
http://www.suisin.kyushu-u.ac.jp/events/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.