周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 今年最後のプリザーブドフラワー教室
小さい雨が降ったり、曇ったりのこの冬一番の冷え込みの今日。(これから毎日のように
「この冬一番の・・・」って言うことになるのだとは思うのですが)
倶楽部では午後から月に一度あっているプリザーブドフラワー教室がありました。
でも、今回はプリザーブドフラワーではなく、生のお花を使ったお教室。
クリスマスのリースを制作されました。
残念ながら画像は撮れなかったのですが、華やかな可愛いリース達が並んでました。
お教室も今年はこれで最後。
次回は来年です。またお日にちが決まったらお知らせします。

さて、それ以外にも倶楽部ではいろんな事がありました。
月末ということで会計が今月の会計の締めに来られたり、ラッキーシール会のシール交換の
集計を出したり、青年部の仕事をしたり。アッという間の一日となりました。

今日の画像は、昨日の帰りに撮った倶楽部のイルミネーションの様子です。
端っこの電球がついてません。
近日、調整してくださるそうです。
E口理事ありがとうございます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.