周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/14(月) 本日より
本日より18日(金)まで、倶楽部では「古布の魅力展」が開催されています。
今日は午前中は搬入・準備を。
午後からお披露目されました。

昨年も倶楽部を利用してくださったお教室の皆様です。
今回も昨年同様、古い着物地を小物や洋服へリメイクされた作品でいっぱいです。(本日の画像)
倶楽部は「街ごと美術館」以降、常にどなたかが利用してくださっています。
少しづつですが、認知されてきた結果かなと思うのと同時に、商工会やラッキーシール会の
行事との調整が難しいなとも思い始めています。

さて、今日は倶楽部の仕事とは少し違うのですが、お知らせがあります。
福岡商工会議所で今月からブログを公開されています。
その中で、周船寺に関する記事がアップされました。
周船寺の農業者と商業者が一緒に頑張っている団体「ネクストステージ主船司」が認定した
濱長さんの“たまり漬け”の取材があったのです。
記事が紹介されていますので、ぜひ見てみてください。
http://www.fukuoka-shotengai.com/modules/weblog/details.php?blog_id=49
私が見た時は記事の右下にある「閲覧数」が『13』でした。
皆さんの時はどうなってますか?
沢山の方に見ていただきたい記事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.