周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/19(水) 明日は搬入日なのですが
今、19:40。
今日もまだ居ます。
「街ごと美術館」の直前なので当然と言えば当然のお話です。

毎朝、コスモス畑へ寄って出てきてて、コスモスのブログをつけてるのですが
今日は偶然ネット上でご近所さんを見つけてしまいました。
しかも、その方がお勤めの会社が商工会の会員さんだったので
とても嬉しくなりました。

他には・・・
お向かいのJAさん。
以前の建物がすっかりなくなってしまいました。
ガランとしてます。
今日は昨日の画像を比べる為に周船寺倶楽部側からではなく、
南側からの画像を載せてみます。

それ以外だと・・・
「街ごと美術館」が近いということで、複数のマスコミの方からの依頼がきています。
商工会としては広報活動の一環として受け入れる体制のようです。
が!私は全く出たくありません。
もし以前のように「出なさい!」というお話になったら・・・
以前と同様に、こちらでお世話になることもなくなるだろうと思います。
日記の更新をすることなく、辞めさせていただきます。
日記の更新が3日以上なかったら、辞めたと思ってくださいね^^;

と、長々仕事してる愚痴を日記にしたためつつ帰ります。(19:50)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.