周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/24(金) Very Merry Christmas!
夕方、5時をまわった後事務連絡の為に電話した会員の方から
電話に出るなり「メリークリスマス!」と言われました。
「そうだった!」とハッとしました。
文字では見るけど「メリークリスマス」って言ったことも言われたこともごくごく少ない気がします。
そんな事を思ってからもう2時間が経とうとしているのですがなかなか仕事が片付きません(> <)

やり残した事は27日の最終日に片付けるとして(絶対無理だと分かってるのですが)帰ることにします!

あ、そんな今日は新潟の義援金の締め切り日になっていて沢山の会員の方が義援金を持参くださいました。
それを預けるために銀行と倶楽部の間を2往復したり、預り証を発行したり、最後に出すFAX通信の
原稿を作ったり、あとは“商工まつり”のチラシで募集した『主船司ブランドプレゼント』の
抽選・発送があったのでその事務処理をしていたら1日がアッという間に終わってしまいました。
本当はもっとすべき事があるんだけど。。。

今日絶対に忘れてはいけない事はゴミを出すことくらい・・・・
と思い、そろそろ帰ります。   (19:00)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.