趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2014/04/21(月) ジョニーライデンの帰還
先日、体育館を走っていたら

ジョニーライデンを発見しました

盗撮ですw
彼がココを見てないコトを願います

2014/04/16(水) グルテンテン
ランナーにとって小麦(グルテン)は
あまり身体に良くないらしい
と本で読んだので

完全なグルテンフリーとまではいかないが
気を付けて摂取するのを控えてた
ラーメン好きの俺にとって、とても信じられないコト

具体的にドコがどう変わったかは全く判らないがw
まぁ良くなったんだろうと信じてるwww

昨日、御客様に昼食を誘われ行った先がラーメン屋
(`-д-;)ゞ
行列がつく人気店とのコト

断るコトが出来ずに、すごく久し振りにラーメン食べた♪
塩ラーメンうまっ!チャーシューうまっ!

禁断の実に触れた気分ですw

2014/04/14(月) 最後の花見
花が散り始めているので
多分今年最後の花見に行ってきた

トレイルランナーさんしか知らないような
山奥にある、とっておきの場所

桜が数える程しか無いんだが
全く花見客がいない貸切状態

散歩しながらまったり花見
来年も最後はココに来よう

2014/04/10(木) 団子
桜見てたら団子が食べたくなったw

きなこ団子

前に京都で買った御団子と一緒で
黒蜜が塗ってある上に黄粉がまぶしてあって好き

ダイエットが成功したてなんだが
なんだかすぐに元に戻りそう
( ´∀`)つ―●○◎-

2014/04/09(水) 富山満開〜♪
ここんトコいい天気が続き
富山もやっと満開に(ノ∀`*)ンフフ♪

いいですね!さくら!

見上げると毎年想うコトなんですが
あと何回見られるかしら?

70才まで生きるとして
あと25回

多いのか?少ないのか?

あと、誰と見るのかっていうのも大事やね

2014/04/08(火) ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
お客さんの工場で見付けた
「消火器」

1+1=∞になっていますね〜

もう使えない一昔前のモノらしいのですが
こういう発想のモノは今じゃ規制が厳しく
作れないだろうなぁ

もっと頭が柔らかくてもいいのにね

2014/04/07(月) be-0
フルーツが山程乗っているパフェ屋さん
を教えてもらう

毎月ごとに上に乗るフルーツが違っていて

4月が茂木枇杷パフェ
ビワがパフェになるなんて知らなかった
おぉ-(o゜Д゜ノ)ノ

特にベースのアイスクリームが美味しく
ビワの良さが霞む程w

5月は佐藤錦
しばらく飽きるまで通ってやろうかとw

2014/04/02(水) サヴァ
福井県小浜市からスタートし
京都御所近くの鴨川の公園がゴールという
鯖街道ウルトラマラソンに参加します

途中、コースが知っている方の御自宅の
近くを通り、しかもエイドまで設営される
とのコトだったので応援に来てくれ!と
御願いをしましたら・・・

その日は静岡でいない!と一刀両断w

完走目標なのでダラダラと走ってきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.