趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2013/09/27(金) 閲覧注意
長い距離を走った後
右足・親指の爪が内出血していた
なんだか浮いている感じだったので
テーピングにて固定して放置

最近なんだか痒いなぁ〜と感じており
昨夜飲んで帰宅した際、確認すると
山下パッカ〜ならぬ爪がパッカ〜と・・・

酔った勢いというのは恐いもので
そのまま引きちぎってしまいました
全然痛くないのよコレがw

新しい爪が生えてくるまで我慢です

2013/09/24(火) いぃ〜ネッ!
約2年ぶりにクレイジーケンバンドの
ライブに行ってきました

今回はライブハウスではなくホール

観客を楽しませようとせず
自分達が楽しんでいるんやろなぁ〜が
ひしひしと伝わってきますw

カッコいいヤラしさも出て
あんなオトナになりたいなぁ〜なんて

やっぱCDより「生」だネ

2013/09/21(土) 前回の続き
無事、走り終えました
(^o^)/

ただ・・・完走しましたが
110Kを走り切るコトが出来ませんでした

というのも、あの日台風18号が近づいてきており
最後の区間の手前で関門時間を早めた足切りに遭い
残り距離17Kちょっとを残し完走となりました

来年も出て今度こそ完走してやる!

2013/09/13(金) 3連休
明日から2泊3日でプチ旅行

帰って来たら間違いなく
全く動けなくなっているでしょう

楽しみ楽しみ(^o^)/

2013/09/06(金) ニナニナ ニナニナ ニナニナ ニナニナ
出会ったのは10代後半、約25年前
深夜放送で見て衝撃を受けた「ミステリーゾーン」
洋題:ザ・トワイライト・ゾーン
ロッド・サーリングの発想の面白さにビックリ!
毎週ビデオに録画し保存版として大切に見返していました

2000年頃にDVD化されてたのを知ったのは
発売されて5年くらい経ってからのコト
放送順とは違ったDVDの販売でしたが
綺麗な画像で見れるコトに喜びました

が・・・知った頃には既にプレミア価格!
1枚が3〜4万円で取引されており
1枚すら買うコトが出来ませんでした

2010年にはDVDコレクション化になり
放送順での発売&安価で買えるコトに喜びましたが
2号で発売元が潰れてしまい発売中止!

すぐに他の会社が引き継ぎましたが
10号で発売中止に (ノ_・。)

今まで可哀想な扱いの「ミステリーゾン」でしたが
この度、大手アシェットからDVDコレクションが発売
この期を逃すものか!と定期購読の手続きをしましたw

ただ・・・毎号1790円が84巻まで続くらしい・・・
来年の春にやっと「藤子A不二雄全集」が終わると
喜んでいた矢先に・・・w

でもまぁ今回逃すと次にいつ買えるか判らないんで
約2年弱、頑張って買い続けようかとw

2013/09/05(木) やっと・・・
いい大人なのに金髪w
でもこの髪色、嫌いじゃない

営業が金髪でもいいじゃない!
誰が髪色は黒!って決めたんだろ?

でも金髪の奴から2000万の機械を
買おうとは思わないだろうなぁ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.