趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2013/05/27(月) 愛子ちゃん
ちょっと前、先週の月曜日の話ですが



4月の中旬、ヤフーニュースで「変態仮面」に行列
と見出しがありそこで初めて知りました
週間ジャンプでやっていた「変態仮面」が
映画化されていたコトを

始めは都市部13箇所のみの上映となっていましたが
あまりにも行列が付いたというコトなので
富山では5月18日から公開した
といったトコではないでしょうか?

で当時漫画を読んでいた僕も気になってしまったので
富山で公開後3日目に映画館へ

人気が人気を呼び行列になっていたら・・・
と上映時間の30分前に着いたらホールに人影が沢山!
やっぱ公開したて!6ホールある中
1番大きいホールで上映されてるよ

ヤバいなぁ〜と思い、会場開始の声と共にダッシュで席へ
(^o^)/1番のり〜と会場 前からも横からも真ん中の席

その後、待てど暮らせどお客さんは入って来ず(?_?)
沢山の人影は他の映画待ちだったのね〜

生まれて初めてたった1人で映画を観ました・・・
しかも公開3日目なのに・・・

多分「変態仮面」好きの富山県民は富山公開を待ち切れず
都市部まで行って観たに違いない!と信じます(ノ_・。)

まぁ映画はいい意味で漫画そのまんまでしたw
onちゃんがいい味出してたなぁ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.