趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2013/04/24(水) もしも願い一つだけ
買いました〜♪

劇場で見た際に訳判んないトコが
多々あったので
納得出来るまでトコトン見続けて
やろうかと

とりあえず1回見たんですが
シンジくんの声の五月蝿さに
閉口してますw

2013/04/23(火) w(゜o゜)w オォ-
ガンダムあまり作らないのに
つい買っちゃった・・・

でも中身を見てるだけで
いいモチベーションUP!UP!!

なにかと手を動かしたくなっています

2013/04/22(月) 季節外れの
川内優輝の優勝やテロ厳戒態勢などで
昨日のTVのニュースを賑わせてた
長野マラソンを走ってきました

今年の春シーズン最後の大会として
暖かくなった信濃路を!
と思いエントリーしてましたが
長野は一面銀世界 \(゜o゜;)/ウヒャー

コースは雪だらけだし寒いし・・・
それでも沿道の応援のお陰で楽しく
走るコトが出来ました〜♪

記録は3時間40分1秒
あと2秒で40分切り・・・(ノ_・。)

これで一通りのマラソンの大会が
終わりましたのでこれから模型の方に
力を入れていけるなぁ〜と

でも・・・

ロードの大会は一段落したけど
これからトレイルランの季節なんだよね〜w

2013/04/16(火) coffee
夜な夜な休憩しに行くコーヒー屋さんが
スターバックスからタリーズに変わりました

っていうかスターバックスが嫌いになった

いつも人がいっぱいでうるさいし
椅子が木で作られているんで長時間いると
お尻が痛い(ソファー席もあるんだが少ない)

その点、タリーズはあまり人気が無くw
椅子もクッション付きだしソファー席も多い
意外にサイドメニューが豊富だし
なによりコーヒーが美味いw

富山では本屋さんの中にあるコトが多く
本屋さんに寄り、買った本を読みながら
コーヒーが飲めるなんて幸せ〜♪

テーブルにはコンセント付きの席もあるので
iPadを持って行ったりして長々といてます

1日の終わりの貴重なリラックスタイムです

2013/04/15(月) 息抜きジェガン
土曜日の夜、改めて「1」を観ちゃったら
すんごく作りたくなっちゃって
つい・・・

息抜きばかりで本題は?と自分に問うてますが
現実逃避してしまいました

フロントアーマーの無い普通のジェガンは
嫌いでしたが、カッコいいですねスタークジェガン♪

本当は劇中と同じくバズーカを持たせたかったのですが
持たせてみるとなんだかカッコ悪い・・・
なのでビームライフル(これライフルなのか?ガン?)

劇中の動きを見ちゃったら・・・もう・・・
作らずにはいられないでしょう!!!w

2013/04/12(金) w(゜o゜)wワオ!!
仕事で金沢大学の工学部の教授に
面会しに行くコトになり角間キャンパスへ

自分は高卒なので大学生活を知らないんですが
最近の大学は近代的でカッコいいね!

行った先が工学部だったのでヤローばっかりか・・・
と脚が重かったんですが意外に女子の姿も沢山♪

こんだけ女子がいるんだから、10人に1人くらい
いや・・・1000人に1人くらいでもいい
おじさん好きがいても・・・と淡い恋心を
隠し持っていましたが、ときめく出合いもなく・・・
(犯罪だわね)

桜の花びらが舞うキャンパス越しに
うら若き女子達を目を細めて眺めてました

2013/04/11(木) Re:リゼル04
ヤバいなぁ〜
リゼル1ヶ月に1回くらいしか
触ってないや (ーー;)

久し振りにイジりました
でも・・・
肝心要のトコだったので
またまた見せられませんw

なんとか春コンに間に合わせるべく
頑張ります

2013/04/10(水) にゃにゃさんぽ
いつもは通らない道に
ふと入ったりすると
今まで知らなかった
よさげなお店に出会えたり

遠回り全てが無駄じゃない
ってコトに気付かされたり

2013/04/08(月) 初体験
御客様に誘われ
生まれて初めてプロレスを観ました

行ってきたのは「ドラゴンゲート」
通はドラゲーと呼ぶらしい

ただ名前は聞いたコトあるが
誰がいるのかは全く判んない・・・

用意して頂いた席は真ん前の1列目\(゜o゜;)/
男と男のぶつかり合う迫力ある試合が目の前で
繰り広げられました

驚いたのは女性&子供が多いコト!
セミファイナルで出場したペアの選手が
めちゃイケメン!これが目当てだったのね〜

判らないながらも凄く楽しめました
僕もジミーズに入ろうかと思っていますw

2013/04/05(金) 富士山見るなら
バルコニーで






ついに我が富山県が全国区に!

2013/04/03(水) 世の中の
ブームに乗ってみた

にゃにゃ坊&ムスコは嫌いと言ったが
僕は意外に好き〜♪

2013/04/02(火) シュレックじゃね〜よ
緑色したラーメン喰いました

通常と色が違うだけでも食欲減退
一口食べるとメチャ旨

ホウレン草を練りこんだ麺&スープ
富山県の名物として売り出すそうな

しまった!コッチの話題を
昨日すれば嘘っぽく見えたなぁ〜w

2013/04/01(月) 息抜きバンシィ04
土・日曜日、ランニングの合間をぬって
MGバンシィの仮組みを終わらせました

当初、皆さんの製作記を見ながら作るので
仮組みせず部分部分で終わらせていこう
と思っていたのですが

胴体・肩を組んだ時点で、皆さんの言っておられる
”肩が小さい”の意味が判らず
(丁度いい大きさに思えたんですよ)
これは全体を組まないと判らないな・・・と
組んでみました

・・・スゴく肩小せぇ

万人の方々が言っておられる様に
・首が短い
・肩が小さい
・フロントアーマーが小さい
・脚が長い(スネ部が特に)
・足の甲が短い

やっぱ仮組みって大事w

変形を前提に設計されているんで
仕方ないと思うのですが
HGUCの方がカッコいい(当たり前か・・・)

まぁコレは夏コンに向けるコトにしてw
リゼル頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.