趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2013/03/28(木) うわぁ〜
チーズのナイアガラの滝やぁ〜





仕事の方で年度末・年度始めをキッカケに
大きく会社の方針が変わるコトになって
バタバタしております

4月に入って仕事が落ち着いたら
本腰を入れ模型に頑張ります(^o^)/

2013/03/26(火) ちなみに・・・
グラディウスも随分と上手になり
3周目(3面じゃないよ3周だよ)まで
ノーミスで行けるようになりました

上上下下左右左右BAの秘技も使わずに!
1機やられるまでプレーしてます

横スクロールのシューティングゲームが好きで
グラディウス2と沙羅曼蛇も買いましたが
こっちはダメソフトだったらしく立ち上がんない
(ノ_・。)

2013/03/25(月) ドハマリ中
最近ゲームにハマってます
ゲームといっても初代ファミコンw

グラフィックの悪さ、キャラの角張さが素敵w

むか〜しにやってたゲームを探しては
BOOKOFFやオークションで買ったりしてます

お気に入りはバーガータイム
昔ゲーセンでよくやってたなぁ〜
でファミコンに移植されて喜んでたなぁ〜と

立ち上げるのに時間もかからないので
ちょっとの時間を見付けプレーして遊んでます

2013/03/24(日) AMEMIYA
冷し中華はじめました〜♪

今年初の冷し中華
寒い日に喰ったよ・・・(ーー;)

富山においで ヘ(^_^)
美味しいモン沢山あるよ

2013/03/22(金) 先見の明
にゃにゃ坊が今年の春から金沢で一人暮らし開始

で部屋の片付けをしてた時に出てきた雑誌
約2年前のヴィジュアル系バンドの雑誌の一コマ

ゴールデンボンバーがニューカマーとして
出てるよ\(゜o゜;)/

継続は力なり
やり続けるコトって偉いね

2013/03/20(水) 息抜きマラサイ
春コン、第一目標がリゼル、出来たらバンシィ
って思っていたんですが・・・
それじゃあつまんないでしょと悪い虫が動き出した

アレは?コレは?と考えた末、コレにチャレンジ!が
なんとか決まった(^o^)/ 



・・・アニエスさんやってるよ・・・\(゜o゜;)/



キット持ってなくて&買わなくて良かった〜w

でリゼルの息抜きにマラサイ組んでみた
一昔前のキットながらカッコいいね♪
コレもまた息抜きでチマチマ作りたいと思います

2013/03/19(火) Re:リゼル03
バタバタした3月前半を乗り切り
昨夜久し振りに触れました〜♪

でも写真は見せられないですw

締切が5月の末として・・・
あと2ヶ月あるかないか
リゼルだけはどうしても出品したいので
心が折れそうになっては気合を入れてます

いつやるか?今でしょう!

2013/03/18(月) にゃにゃさんぽ
先週金曜日、静岡へ出張した際
出張時に持って来るのを忘れ、現地で買い足そうと
ナビで探すと近くにイオンを発見、イオンへGO!

ナビ画面をガン見してなかったんで寸前まで
気付かなかったんですがイオンの真横が
ジュビロ磐田の本拠地ヤマハスタジアムでした

サッカーには全く興味ないんですが
ちょっとビックリちょっと嬉しい

2013/03/14(木) 見た?見た?
見た?てんちょ。メモ
次回の春コンはユニコーン大会だって
俺ってエスパーじゃね?w

ただ・・・うっかりしてた!
完成させなきゃいけないんだねw
最悪リゼルだけでも・・・ヾ(・・;)ォィォィ






日曜日、走ってきました
「能登和倉万葉の里マラソン2013」
2年前、すえぞうさんとまこりんさんが参加した時は
東北地震が起きた2日後で、一緒に泊まった宿でも
緊急地震速報で携帯が鳴り響いてたなぁ〜って
懐かしく思い出せました

御二人は関係なく模型の仮組みされてましたけどねw

で前回の寛平マラソンのグロスタイムが4:00:15
4時間切りに16秒足りてなかったので
今回はギリギリではなく!を目標に走りました

結果は3時間51分39秒〜♪(^o^)/
これで今年も「立山登山マラニック」へ
申込み出来る権利をゲット出来ました〜

2013/03/13(水) 見ィちゃった〜
日曜日マラソン大会出場そのまま和倉温泉泊
月曜日午前中休み午後仕事でバタバタ
火曜日朝一から名古屋へ出張
水曜日(今)午後一で富山に帰ってきました
明日からも
木曜日朝一から金沢出張
金曜日朝一から静岡・浜松出張
土曜日浜松にて御客様のゴルフコンペ参加
   そのまま帰ってきてマラソンクラブの打上参加
日曜日マラソン仲間と30K走
・・・・・(ーー;)・・・・・大丈夫か?俺

で、昨日の火曜日、メーカーの講習会で名古屋に出張
講習会があまりにも暇だったのでついついiPadを開き
真面目に聞いてるフリしながら模型サイト巡りww
そこで出会った情報に驚いた!\(゜o゜;)/ウヒャー
ユニコーン6って3月2日(土)限定で上映ではなく
結構長く公開してるってマジ?

慌てて色んなサイトを巡ったら
3月15日まで公開とのコト

ん?オイラ今名古屋にいるぞ!今日泊まりだぞ!
と名古屋で検索をかけたら、やってた〜♪
その場でネットから予約を取り
懇親会を早目に切り上げ行って来ました
ユニコーン6!

正直な感想は「来春まで待てない!」
といったトコでしょうかw

1番の謎は・・・
映画館に行き、沢山の映画が上映されているにも関わらず
「パンフレット下さい」と言ったら「どの映画の?」と
聞かれずにユニコーンのを差し出されたコトw

残念だったのは限定プラモが完売してたコト
まぁ買っても作らなかったと思うけどね

2013/03/08(金) ヤバいぞ!
写真のストックが無くなってきたぞ



おしゃれな食べ放題
11:30から始まって
11:40には満卓 \(゜o゜;)/ウヒャー
しかも、ほぼ女性

旦那さんが頑張って働いている時間なのに・・・
と思いながら一緒にバイキング♪



おとといの記事
処女再生手術ではなく処女「膜」再生手術だと
御指摘を受けました
お詫びして訂正致しますm(__)m

2013/03/07(木) じっちゃんの名にかけて
昨日の文面を見て
愛染恭子を思い浮かべた人は!






(@_@)/ズバリ!
アラフォー以上世代!

2013/03/06(水) 注:女性閲覧禁止!
欠けたり、切れ味が悪かったりと
前々から感じていたので合間を縫って
5本まとめてメンテナンスに出しました

さすが!販売元!切れ味復活!
力を入れなくてもサクサク削れます♪
買った当初はこんなんだったんだろうなぁ〜と
ナニかにつけスジを彫って遊んでますw

元々熟女好きですが、処女もいいなぁ〜とw
あっこれは処女再生手術か

でも・・・
1.5ミリ幅だったモノが2.3ミリくらいに
幅が広くなってたりと全体的に大きくなっちゃいました
ちゃんと計り直して加工幅を把握しなきゃ!

処女再生手術をしたけどガバガバだった
ってトコでしょうかw

2013/03/05(火) ホンカクテキ
カレーが美味しい
と評判の店に行った

カレーと聞きインド料理かと思いきや
パキスタン料理のお店

店に貼ってあったチラシを見ると
マレーシア出身の店長が作る美味しいカレー
と明記・・・

ドコの国の料理やねん!(`へ´)フンッ。
でも美味かったw

2013/03/04(月) いいなぁ〜
週末色んな方々の書き込みを見てました
凄く盛り上がったそうで・・・

でも前夜祭に15000円は痛いなぁ〜
その前に、うちブルーレイ無いし・・・
などと眺めてましたら気になる書き込みが

知ってました?
ユニコーンって最新作が出ないと
前の回のDVDレンタルが始まらないって

確かに5を見れたのもついこの前
どうりで6の間際でないと俺が見れない訳だわw
ってコトは・・・僕が6が見れるようになるのは
来春ってコト? \(゜o゜;)/ウヒャー

あ・・・写真は僕のじゃないっすよ

2013/03/01(金) 季節限定
寒い時期にしか売らない
ラミーチョコレート

少し高いんですが
自分への御褒美と言い訳して
毎晩食べてますw





喰いモンの話題しかしてませんが
模型全然手付かずです (x_x)

ちょっと親父が手術をして入院中
家と実家と会社と病院を行ったり来たり
なんでバタバタなんですわ

来週末8日(金)に退院予定なんで
それ以降にゆっくりイジれると・・・

尚且つ10日(日)には
能登和倉万葉の里マラソンに参加予定
こっちの準備もままならないや (´ヘ`;)ハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.