趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2013/02/20(水) 息抜きシャルドール・ローグ
週末なにげなく模型屋さんに行き
なんとなく模型棚を眺め、新製品の棚へ行くと・・・
第一印象は「なんじゃコリャ!」(いい意味でw)

兵器ってそんなに汎用性を持たせるモンじゃないと
思うんですよね〜例えば戦車だって”撃つ”限定でしょ

ビームライフル撃ち終わったらマシンガン・バズーカと
武器を変えるより、ビームライフルのエネルギーを
沢山持つ方が兵器として役に立つと思うんだよね
だからドラッツェも”アリ”なんだよね〜♪

パッケージを見た時「うそ〜ん」って目がハート
即購入しちゃいましたw
こんな素敵なMSがAGEに出てたんですね〜♪
コレは組むだけで終わり!可動範囲も広く
邪魔な装甲も少ないんでガシガシ動かして遊びます

ただ個人的なコトを言えば銃はやっぱり左手ですよね
僕ら世代はどうしてもコブラを想像しちゃうんでw
あっロックマンは右手か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.