趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2013/10/30(水) 0083祭り
ラップさんの夏コンを
ナイトさんのトコで見た

0083作品、案外少なかったね
で・・・見ていたら
なんとなく作りたくなったので
発売当初に購入し、そのまま放置してた
ジムカスタムを組み立ててみた

ネットを見ると、手が長いだの
脚が短いだの、胴体を延ばしただの
スリッパがどうのこうのと
色んな作例を見ますが

このまんまでいいんでない?
充分カッコいいよ(^o^)/

2013/10/28(月) コガシュウ
「峰岸みなみ」のモノマネをしてる人と
付き合ってた人としか認識してなかった

写真は長島三奈のモノマネ途中

可哀想かな、企業の余興でオジサンが多い
この場では知らない人が多く結構スベってたw

2013/10/23(水) 長崎名物
トルコライスなる物を食す

ピラフの上にトンカツ
デミグラスソースベースのカレーをかけ
スパゲッティまで付いているという

まるで「大人のお子様ランチ」w(゜o゜)w オオー!

男が嫌いな訳がない!ってくらいに美味!
ちょっと通いそうだなぁ o0(><)Ooヤバィィ

2013/10/15(火) 紅葉を見に行こうよw
紅葉を見に行ってきたよ

2013/10/10(木) 秘密のデート
若い女の子と金沢で御飯♪
その後ゲーセンへ

久し振りに入ったんだが
全く知らないゲームばかり

なんか丸い模様が上からダーーと
落ちてくる音ゲーなんだけど
スゲー勢いで押しまくってました

うん!俺がプレーすると
単なる脳活ゲーに見えるやろな

2013/10/07(月) 上を向いて歩こう
あまりのコントラストに
思わずパチり

意外に下ばかり見てない自分に
気付かされた

2013/10/03(木) 面白い!
缶詰のみかんは見飽きたが
丸ごとの缶詰は初めて!

見方を変えるだけで新鮮o(^o^)o

こういう発想が出来るような
人間になりたいなぁ

でも・・・
意外に食べ難いよw

2013/10/02(水) ダイトレ
先週末、知り合いに連れっててもらい
奈良県・大阪府・和歌山県にまたがっている
ダイヤモンドトレールを走りました

関西にもいい山があるんだね (^-^)g

次回は京都東山のトレイルコースを
予定しているそうだ

楽しみ楽しみ (^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.