趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/04(火) これもいい♪   いい(≧∇≦)b
お正月仮組み大会のトリを飾るのは・・・

ザク・ウォーリアですぅ〜

僕は未だディスティニーを観たコトありません
僕がディスティニーを観ないのは作りたくなるから・・・

本編はまだ観ていないのに・・・
ザク・ウォーリアをやっちゃいました
本末転倒な話ですね

だって「まこりん」さんや「すえぞう」さんが作っているのを
見ちゃったら・・・もう我慢が出来なくなっちゃいました(笑)
やはり形になったモノを見せられるとダメですね〜
当初いつかは作りたいなぁ〜程度だったんですが
考えちゃうとドンドン自分の中で大きくなっちゃって
昨夜から我慢が出来ない状態になってしまい
今日おもちゃ屋さんが10時の開店と同時にダッシュし
即買い、即仮組みしちゃいました

とりあえずガナーザクウォーリアの表紙みたいなヤツが
作れればいいなぁ〜って思ってます
いつ完成するか判りませんが・・・ (;´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.