趣味見聞録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/28 26日(土曜日)に
2016/03/27 26日(土曜日)に
2016/03/26 26日(土曜日)に
2016/03/25 26日(土曜日)に
2016/03/08 高安

直接移動: 20163 2 月  201510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 月  201112 11 月  20059 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) SEED系MS嫌いなはずなのに・・・
ホンマにね
タイトルにも書いた通り
前にも書きましたがシード系のMS嫌いなんですよ
MS嫌いってゆーかシードのプラモが嫌い・・・
だってスラスター部の塗り分け面倒だもの

なのに、なのに・・・
デュエルだけで4体目です・・・
だって本編見ちゃうと再現したくなるポーズが
沢山あるんだもの〜 ( ´ー`)フゥー...

まぁ面倒臭さがらず頑張りますわ〜

ほんで
S立ち出来るようにチョコっとだけイジってます
わざとらしくならないようにしたんですが
判るかな?

2004/11/19(金) 帰えってきたぞ!帰えってきたぞ!
昨日の「私的言動記」に書いてた通り
ドムを写真に撮りUPしました
見てやって下さい m( __ )m

いや〜組み上げて改めて見てみると
まだまだヤリたいコトが見えてきますわ〜
もうちょっと部品を飛ばしたかったですね〜
でもゴチャゴチャしてるの嫌いだし・・・

気が向いたらチョコっとイジるかも?

2004/11/17(水) まだ?
今週初頭
keitaさん納めた時点で
終了となったサーペントですが・・・

ですが・・・

気になっていた武器2種をコッソリ作っております
とりあえずフツーに作るのではなく
ちょっとハデ目にディテールUPしようと試みています

どうせ僕のコトですから
完成するのは、まだまだ先の話なんですがね(笑)

2004/11/16(火) イタコン03
仮組みしちゃいました〜♪

思っていたよりも、いいキットでした

ですが、細かく見ていくとイジらなければならない箇所&
イジりたい箇所が沢山見えてきます
いくら、いいキットといえども痛いキットには
違いないです・・・( ´Д`) <はぁー

明日や〜ろっと!ちゅうコトで
このまま、そっと箱に戻しました(笑)
明日やりますよ明日!
多分、明日も同じコトを言っている自分が見えます

2004/11/15(月) ヽ(´ー`)ノ
keitaさん主催「〜AftarColony〜A.C.」向けに
作っていたサーペントが公開されました〜♪
         &
公開しました〜♪

っていっても僕の方を見てもあまり意味はないんだけどね・・・


お暇な方&お暇じゃない方も是非是非見てやって下さい
んで笑ってやって下さい
m( __ )m   

2004/11/14(日) イタコン02
ジャムル・フィンの取説を読んでいます

うん!意外とカッコいいんじゃないですかね
・・・取説は!

この後の仮組みがちょっと怖い気がするのは
僕だけ?

GASさんも取説を読んでいる状態までは
元気やったしなぁ〜(笑)

2004/11/13(土) イタコン01
買っちゃった〜♪

やっとジャムル・フィンを探し当てました〜♪
ホンマは2個欲しかったんですが
も1個はドコを探してもキットがありませんでした
なのでコレをイジり倒す方向で進もうかと思っております
やっとスタートラインに立ちました
模型地獄のスタートラインですが・・・
GASさんと一緒に泣きたいと思います
(つд∩) ウエーン

2004/11/12(金) ヽ(´ー`)ノ
昨夜、無事keitaさん向けのブツ
完成しました〜♪
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

今夜、写真を撮りkeitaさんに送る予定です

さて、次機ですが
GASさんのイタコン向けジャムルフィンをイジりながら
放っていたパーフェクトガンダムをやりながら
ガンダム4号機をイジる予定・・・

さて、どれが先に出来上がるか・・・

あっ!Fラップさんの冬コン向けもやらなきゃ!
keitaさんのブツでいいかな〜?

2004/11/08(月) (つд∩) ウエーン
この前の「私的言動記」に書きましたが
今、keitaさん向けのを塗り終わったトコ
胴体の部品を除いて・・・

今日、その胴体を塗り終えれば全部品塗装完了予定

マスキングをたっぷりとやったので
ハゲた箇所や塗り忘れた箇所に手を入れた後
デカールを貼って完成予定です
今回はデカールにちょっと凝ってみたいので
どういうのがいいか、頭を悩ませているトコ

今週末の完成目指して頑張ってます

2004/11/07(日) ここは
あまり災害が無かったみたいです
車窓からの景色も普通で
壊れている家などはありませんでした

2004/11/06(土) きっかけは
お台場テレビ2
11月1日の今日の作業の使い回しとちゃいます
今日もお台場に出没してますわ〜

今日も忙しく、この後のスケジュールは
夕ゴハンを若槻千夏と夕日を眺めながら天ぷらなどを
夜は矢田亜希子と夜景を眺めながらカクテルで乾杯
夜は眞鍋かをりが添い寝をしてくれ〜とうるさいので一晩語り明かすつもりです

あ〜忙しい忙しい



だったらいいなぁ〜

2004/11/05(金) オカヤドカリくんに頼まれモノ03
前日とあまり変わってないように見えるでしょうが
スジ彫りを彫り直しました

この後サフを吹き直し塗装に入ります

このエレブー、色が単純だから塗るのが簡単♪と
喜んでおりましたが(基本が黄色で黒のシマシマ)
よくよく考えてみると
黒の塗り分けが大変!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
でも阪神タイガース好きのオカヤドカリくんの為に
頑張りますわ〜

む〜みん様に「当然黄色はグラデーションかけるんだよね〜」と
有難いプレッシャーを頂いたので、なんとかリクエストに応えようと思います
どうせなら黒にもグラデかけてやる〜
(あっやっぱ黒はちょっと無理かも)

2004/11/04(木) オカヤドカリくんに頼まれモノ02
とりあえずサフ吹きました
この後、スジ彫りし直そうと思っております

2004/11/03(水) オカヤドカリくんに頼まれモノ01
同じモノを高いレベルで完成された方がいらっしゃいます
その方に挑戦しようという気はさらさらありませんが
とりあえずのコトだけはやっておこうと
パーティングラインを消しました

2004/11/02(火) 諏訪湖に
いますわ〜(^.^)ププッ

2004/11/01(月) きっかけは
お台場テレビ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.