自由気ままな日記ですw(⌒▽⌒)アハハ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 鉄腕DASHのビーコン収録文京区 目白でしてた
2005/02/11 誕生日だ!
2005/01/25 あけおめwww
2004/10/02 久々
2004/09/11 今日はすずしいい

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 1 月  20039 8 7 5 月 

2004/01/17(土) 昨日かなり嫌がらせ電話あった
昨日18時から21時にかけて携帯電話と自宅の電話に事故の相手から嫌がらせ電話しつこくあった。警察署の事故受付がかりから電話あって今月31日に出頭することになりました。
こっちは過失率は高いので事故に関して相手が保険会社とのやりとり拒否したため、弁護士たてることになりかなり複雑化してます。

2004/01/15(木) 今日病院いった
交通事故の後遺症で神経痛て診断されたしかも事故だから保険きかない2万て・・・。

2004/01/14(水) 最悪
交通事故の相手 保険会社ださないで個人交渉してきたマジありえんあげくに脅すときた徹底的にやってやる怒

2004/01/13(火) マジありえん
17:20分に車ぶつけられて、本間にありえん俺が左折しようとしてクラウンだから切り返さないと曲がれない交差点で、法定速度60`の場所で60メートルぐらい離れてるから減速できるはずなんだけど前方不注意で突っ込んできた、最悪。警察には一方的に俺が悪いみたいな言い方しやがって。Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
車斜め後ろつぶれた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.