きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 こんにちは
2019/06/01 きょうから6月
2019/05/01 動物園
2019/04/01 クライミング
2019/03/01 蓮氷

直接移動: 20197 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 8 7 6 5 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 月  201212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) きょうも雨
 きょうも雨。朝刊に中島台で天然記念物のモリアオガエルがここ数日の雨で梅雨入りしたと間違え、産卵を始めたということが載っていた。間違えるのも無理ないか。とにかく梅雨の雨とそっくりな雨が降り続いているのだから…。撮影にも散歩にもでかけられずPCと遊んでいるしかない。

2004/05/27(木) 暑い一日
 きょうは暑かった。最高気温が26度。車のエアコンがフル稼働していた。このところ気温の変化が激しすぎる。体が追いついていかない。明日はどうなるんだろう。

2004/05/21(金) ワラビ取り
 台風がそれ、天候が回復したのでワラビ取りに行った。けっこう収穫があった。これで数日はワラビの「おひたし」を食べられそうである。ところで「おひたし」というのは共通語だろうか。だれかこれを読んだ方教えて…。

2004/05/16(日) 腰痛ほぼ完治
 きょうコルセットを外した。痛みはほとんどなくなった。よかったー。でも、まだまだ気をつけなければ…。再発すると困るのでしばらくは慎重にしよう。

2004/05/12(水) 腰痛だいぶ軽くなった
 痛めた腰、だいぶ軽くなってきている。コルセットは外されないが動作には支障がなくなった。よかった。やはり歳か。注意しなければいけない。

2004/05/07(金) 腰を痛めた
 ちょっと無理な姿勢を取ったらいきなり左腰にずきんと来た。たいしたことはないが念のためにコルセットを着用する。だいぶ楽になった。風呂上がりに湿布を張る。食道の傷といい腰の痛みといい、今週はろくなことがない。

2004/05/04(火) 雨の一日
 昨夜から雨が降り続いている。しばらく日記を書くのをサボってしまった。最後の桜を見に「恋文コンテスト」募集の町二ツ井に行ってきた。桜は満開でちらほら花びらが降りかかり、絶好の花見になった。ここの桜は山の斜面に植えられているので立体感がすばらしいところである。紅葉の季節も見事なのではないだろうか。秋にまた行ってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.