きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 こんにちは
2019/06/01 きょうから6月
2019/05/01 動物園
2019/04/01 クライミング
2019/03/01 蓮氷

直接移動: 20197 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 8 7 6 5 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 月  201212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) 寒い朝
 今朝は寒かった。とうとう冬がやってきた。ストーブのタイマーをセットし、部屋を暖かくしてから起きるのだが、それでも寒く感じる。スタッドレスの交換でスタンドも大忙しということである。車も暖めなければとても乗っていられない。

2004/11/27(土) 強風吹き荒れる
 きょうは終日強風が吹き荒れた。風速20メートル以上という台風並みの風ということである。車でちょっと外出したが、横風でハンドルを取られるような気がした。ここ数年お目にかかったことがないような風だった。

2004/11/22(月) 指を切った
 包丁を4個研いでいたら手を滑らせて指を切ってしまった。そのあとがたいへん。出血が止らず、カットバンを何回も交換した。見る見るうちにカットバンが真っ赤になる。3時間ぐらい待ってやっと出血が止った。まだズきズキしている。よほど深く切ったらしい。やれやれ…。

2004/11/20(土) HP修正大苦戦
 HPの修正が進まない。画像の転載がうまくいかずいらいらしている。休みながら少しずつやるしかないようだ。

2004/11/04(木) 新潟地震の義捐金
 きょう新潟地震に対する義捐金を送ってきた。次から次へと義捐金を送る人が入ってくる。やはり他人事とは思っていないのだ。日本の他人の痛みを思いやる心はまだまだ失われてはいない。

2004/11/01(月) きょうから11月
 きょうは雨の予報だったが、まだ降り出していない。気温も日に日に低くなっていく。先日行った鳥海山も雪をかぶっていた。そろそろスタッドレスタイヤの準備も考えなければいけない。近所の家の壁を伝う蔦も紅葉を始めた。さっそく撮影しなくては…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.