下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) 「ラジオリスナー」の段
 先日19日の日記では、関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。もちろん今も不安の種ではありますが、「今日はお帰りいただいて結構です」と言われたってことはまぁ大したことないんだろうと信じて生活します。


 ここのところ睡眠時間がめちゃくちゃだ。昨日は夕方から眠ってしまい、深夜に目が覚めてテレビを見てしまい、また寝て割と早起きした。早寝早起きではあるけれど、これじゃあきまへん。おかげで「タイガー&ドラゴン」を見逃した。

 というわけで昨日は聞いていないのだが、ここのところラジオを少し聞くようになった。「聞く」と「聴く」の違いがまたうるさいから適当変換しよう。

 ただ困ったことがある。受信度が非常に悪い。致命的じゃん!アンテナの関係もあるとは思うんだけど携帯電話の電波状況もいっっつも悪いし、やっぱ地理的な問題が大きいと思う。

 それでも、雑音交じりながら聴く。新しい情報を取り込んでいけているようで、いいですね。テレビと違うのはなんといっても「ながら」ができること。テレビは視覚と聴覚を奪われて、ぼけーっとしてしまうが、ラジオの場合はあんまりそういうことが無い。それだけでも無駄がないような気(あくまでも気なんだろうけど)がしていいですね。後悔があまりないから。後悔なんてしたくない。何だか喉が渇いてる。

 水飲もう。

5月21日10時32分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.