下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/27(水) 「URECCO気分」の段
 今月は更新状況がすごい。こんなの、開設した当初以来、いやそれを超えていると思う。すごいな、この躁状態。いつ落ちていくかが心配だが、それさえもネタにしてやるぜっていう変な勢いを感じています。

 その甲斐もあって、いろんな人に「最近読んでるよ」とか「毎日書いてるね(そうそう暇だからね、うるせっ!)」という言葉をいただきます。いろんなといっても片手で数えられるほどだが。ありがとうございます。

 ただ、ここまでになってくると、今度は退き際が難しくなってくるのである。もともと適当にやっているから、そんなのも気分でやりゃいいに決まっているのに、ついついそんな余計なことを考えちゃうんだなぁ。人だもの。「ああ、今日も書かなきゃなぁ」とか、「これ書きたいけど、あんま面白くないかも」とか、ああおれよ、一体誰のために何のために更新しているんだとか考えると、売れっ子の作家さんやミュージシャンさんの気分になったようで、楽しかったりする。ほらやっぱ!今は何でも楽しめるぞ!!

 最近長い日記が多い。書き終わった後には結構スッキリするから楽しいんだけど、正直時間をかけすぎである。文が支離滅裂だったり、ネタの質も決して高いとは言えなかったりだが、一応これでも書きながらちょっとは展開を考えているのである。その結果がこれかい!と言われたら何も言い返せないけど。

 タイピングが速くない。考えながら打つからもっとダメ。「歌いながら」がくっ付いてくると所要時間マジハンパネー。ってことで今日からラジオを聞きながら書くことにした。懐かしいなミュージックスクエア。DJは替わってるけど。

 さあ今日も何が言いたいか分からんぞ。やっぱりあんまり考えてないや。

 まぁいつでも適度に、適当に。これが現代社会の合言葉であるべきだ。でも改めて、ちょっとがんばるよ。なんだこりゃ。

4月27日22時20分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.