下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/14(木) 「世界の窓からこんにちは」の段
 今週はどういうふうに過ごしているの?と聞かれると、とっても困る。テレビ見てぼーっとしてこうしてホームページを更新して大声で歌って走りに行って本読んで思い出したように筋トレしてテレビ見て自分が覚えようと思ったこと覚えて…そんなことしてたらいつの間にか日が暮れて今日も一日早かったなぁ。そんな毎日。

 こういうの嫌いじゃない。大好き。大好きだけど、決定的に欠けているものがある。

 人との関わり。だってこの生活、基本的に室内で行える。もちろん買い物とかは行くし、走りに外に出るが、まぁそりゃ高が知れているんだな(←「タカ」ってこの字なんだ。知らなかった)。

 ただでさえコミニュケーション能力に問題があるのに(これは笑えるようで笑えませんよ)、その機会すら減ってしまうとまずいね。いかんね。

 最近、と言っても今週からだが、早起きを心がけている。何も予定がないのに6時に起きている。これはなかなか出来ないぞと自分では思っている。で、何をしているかというと、教育テレビの語学番組を見ているのだ。英語に限らず外国語を知るのっておもしろいなと思って。2年ぶりに語学熱にうなされている。といってもテキストもないし、その25分間だけだけど。いやー難しいね。おもしろいけど。ほとんど覚えてないけど。不思議とあまりごちゃごちゃにはならない。ってそこまで覚えてないからか…

 2日連続で桜吹雪に出会った。走っている途中に遭遇するのも、それはそれでオツなものだった。

4月15日8時57分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.