下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/04(火) 「2005年の仕事始め」の段
 明けましておめでとうございます。横浜に戻ってまいりました。今日から仕事、という人も多いのだろうか。自分は明日から仕事である。自分も一応社会人ということにして、社会人は休みが少ないんだなぁと実感する。いや、児童生徒学生の休みが長いのかな?まぁいいや。明日からまたがんばろう。

 年男だ。厄年らしい。2日の夜、地元で自転車を盗まれた。でだし不調…。でも初売りの先着5名のデジカメは整理券をもらって買えた。幸先いいじゃん。

 今一番やばいのは、年賀状が全然できていないこと。職場の人とクラスのお子さんには、何とか29日の昼くらいに出したのだが、親しい人たちへのそれを完成させないと。宛名は全部書いた。裏面は一人も書いてない。このままじゃ結局一人も出せない。しかも今年は年男だから気合い入れようと思って、自分からどんどん「年賀状出すから住所教えて。」なんて言っちゃった。去年の倍くらい。ついに4月に買ったプリンターでも開けてみようかな…。

 じつは、大晦日の23時台に、「すみよの新語・流行語」を書き上げ、新年が来る前にここにアップしようと思ったのだが、だらだら書いていたら「文字が多すぎます」みたいなことになって、アップできなかった。ここ、2500字くらいしか受け付けないらしい。というわけで、気を取り直して今さら発表します!

1月4日19時52分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.