下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/10(月) 「どれかだけしよう!」の段
 3連休も今日で終わりか。明日から本格的な闘いが再開される。3週間ぶり。がんばって、いかないと!

 休日のうちにやっておいたほうがいいことがいくつかある。授業準備、洗濯、部屋の掃除、散髪、ホームページ更新、買い物、録り溜めているビデオ鑑賞など。あら、いっぱいある…。いろいろやらなきゃなぁと思っているうちに、どれもせずに終わったりすることもある。これが一番いかん。よし!どれかやろう!どれやろう?

 レンタルの締め切り時刻が午前10時なので、今朝急いで「YAMAKASI」を観た。アクションはかっこいい。「言い分が理屈通ってないぞ」とは思うが、話は分かりやすい。あ、フランスってこんな感じの国なんだ。誤ったイメージ定着。
「アメリ」も借りたが時間の関係で観られず。2回連続失敗…。次こそは!

 今、見ようと決めている作品をリストアップしておこう。アメリハルク4人の食卓セカ中これでよしっと。「観」と「見」の使い方がごちゃごちゃになっているが、意味はない。

1月10日12時33分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.