下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/26(金) 「今日わかったこと」の段
 コンセントに差し込むアダプタの金属部分に歯磨き粉がベットリ付着しても、トイレットペーパーで拭き取ればそのまま使える。

9月26日午後4時半

2003/09/24(水) 「バイク!バイク!バイク!」の段
 旅には出た。昨日出発して、昨日帰ってきた。行先はかなり妥協して、しかも下呂とは反対方向の東京という都市。五反田、恵比寿、六本木、渋谷、三軒茶屋と、どれもテレビで見たり聞いたりしたことのある駅なり街並みなり観光スポットなりを観て、帰ってきた。
 走行距離約80q。これでも結構疲れた。昼過ぎからだんだん気温は下がってくるし、自分が今どこを走っているかときどき分からなくなるし。下呂まで行く自信が無くなった。しかし、また気が向いたらやってみたい。今度は距離を延ばして。

9月24日午後4時過ぎ

2003/09/22(月) 「旅立ちを決めたのは勢いだけじゃないから」の段
 下呂温泉に行きたい!!!現在の課題は、いかにして低予算で行ってくるか、ということだ。そこで考えた。そして思い付いた。原付で行くのはどうだろうかと。
 関連するサイトを見ると、そんな無謀なことが出来るのはせいぜい学生のうちだと書いてあるところもあった。確かに、今のうちにやっておくべきだという気になった。
 あとは天気と気温だ。悲しいことに、行こうと決心した途端、台風が来て、そのせいかどうか知らないが気温が一気に下がった。悪天候と寒さは原付にとって二大災いである。どうしたものか。でも行きたい。とにかく旅に出たい。下手をすると、いや、上手くいくと数時間以内に出発の可能性もある! かな。

9月22日日付変わる直前

2003/09/18(木) 「気付けば6ヶ月」の段
 実は、このホームページを起ち上げてから半年過ぎていた。今日何となく気付いた。それに気付いたことを機に、最近怠りがちだったこの日記ももっと盛り上げていこう。ついでに他のコンテンツも盛り上げていこうと改めて決意する今日でありました。

9月18日午後5時半

2003/09/17(水) 「呪いのメール」の段
 知らないアドレスからメールが来た。それ自体は特に珍しいことではないのだが、そのメールは、開こうとすると画面が真っ暗になってしまうという今まで見たことのない症状を引き起こすものだった。そのせいで、いつまで経っても待ちうけ画面から「未読メールあり」のアイコンが消えなくなって、新たにメールが来たかどうかが分かりにくくなった。メールを消去しようと思っても、カーソルを合わせた途端に暗黒の画面が出現して、消すことすら許してくれない状態になってしまった。ケータイショップにも持っていこうかと考えたが、もしかしたらそのほかのデータも消えることになるかもと思って、出した答えは「メール全消去」という選択肢にした。
 躊躇すること数秒。実行すると、あっけなくヤツは姿を消した。もちろん、それと同時に他のメール達も一瞬にして形を亡くした。それ以後は何事も無かったかのようにケータイも動いている。結局そのメールが何だったのか、今となっては知る由も無い。
一足遅い怪談話でした。

9月17日午後11時半前

2003/09/11(木) 「観終わったVTR」の段
 先輩から借りた「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビシリーズを見終わった。リアルタイムでテレビ放映していたときは、話題に乗り遅れたこともあって、興味はあったが入り込めずにいた。
 ひょんなことから今さら熱が入ってきて、テレビシリーズに手をつけてしまった。当時からいろいろ物議を醸していたのは知っていたが、自分で見終わっても、確かにいろいろ謎が残る。友だちに聞いても、「映画を見ないとダメだ」って言われて、どうしようかな。

9月11日午後9時

2003/09/07(日) 「友、帰る」の段
 地元から友達が泊まりに来ていた。最初は2日間泊まると言っていたのが、「もう1日泊まってもいい?」ということになって、3夜をともにした。そこで思ったこと。

部屋を片付けよう。

9月8日午前1時前


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.